2010年06月08日

御浜クリーンアップ大作戦(戸田御浜岬公園)

今日戸田御浜岬において沼津法人会戸田支部主催、沼津市戸田観光協会、沼津市商工会戸田支部協力のもとクリーンアップ大作戦をおこないました。幅広く、参加募集しましたところ、戸田地区内の各団体、地域外からのボランティアの参加もあり開始直前まで小雨の降る天気でしたがスムーズに清掃作業を終えることができました。活動に参加していただいた皆様、ありがとうございました。(沼津市戸田)


御浜クリーンアップ大作戦(戸田御浜岬公園)
清掃作業終了後の記念撮影

御浜クリーンアップ大作戦(戸田御浜岬公園)
ゴミの分別



御浜クリーンアップ大作戦(戸田御浜岬公園)
外海の清掃作業



同じカテゴリー(御浜岬)の記事画像
今朝の戸田御浜海水浴場
今日は戸田御浜海岸の清掃です。(西伊豆戸田)
戸田御浜岬公園 紫陽花ロード
今日は第8回戸田さんさん祭り(戸田御浜岬公園)
夕暮れの御浜岬(戸田)
早朝の御浜風景(戸田)
第7回ごぜ芸能まつり(戸田御浜岬公園)
今日は御浜岬公園の大清掃(戸田)
今が見頃スカシユリとアジサイ(御浜岬公園)
もうすぐ海開き(戸田御浜海水浴場)
同じカテゴリー(御浜岬)の記事
 今朝の戸田御浜海水浴場 (2017-07-09 11:28)
 今日は戸田御浜海岸の清掃です。(西伊豆戸田) (2013-07-10 17:00)
 戸田御浜岬公園 紫陽花ロード (2013-07-10 15:13)
 今日は第8回戸田さんさん祭り(戸田御浜岬公園) (2012-11-04 21:07)
 夕暮れの御浜岬(戸田) (2012-06-10 19:36)
 早朝の御浜風景(戸田) (2011-10-20 20:15)

Posted by としちゃん at 19:30│Comments(4)御浜岬
この記事へのコメント
今日はおつかれさまでした。
私、不参加ですみません。
いつもの御浜清掃と思っていたんですけど、
NHKのニュースでとしちゃんさんたちが主催と知りました。
以前、選挙の時にお話されていたことが、
実現したんですね。
日本一キレイな海岸になれるように。
夏前だけでなく
年数回のペースで定着していければいいですね!
Posted by 樹庵(管理人ねこさち)樹庵(管理人ねこさち) at 2010年06月08日 23:02
樹庵(管理人ねこさち)さんへ

これからもっと多くの人達に参加していただけるよう実施する曜日とか内容、検討していきたいと思います。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2010年06月09日 14:38
先日はお疲れ様でした
早々のコメントもどうもありがとうございました

これら、多くの方に参加してもらい、定着するといいですね
戸田の海がずっときれいであり続けてほしいです

サムソンさんに聞いて、やっとブログが分かりました~
休憩中にNHKのインタビューを受けている姿をチラッと拝見しましたよ(^^)
今度、お料理食べに行きたいと思います☆
Posted by ドロンジョ at 2010年06月12日 14:48
ドロンジョ様へ

どうもありがとうございます。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2010年06月12日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
御浜クリーンアップ大作戦(戸田御浜岬公園)
    コメント(4)