2010年06月13日

活伊勢海老

海の中のカゴに活かしてあった伊勢海老1ヶ月ぶりに揚げました。元気いっぱいです。伊勢海老も脱皮するんです。水槽の中でも時々抜け殻が残っていることがあります。高足ガニは水槽の中ではなかなか脱皮が難しいですが伊勢海老は容易なようです。(沼津市戸田)


活伊勢海老
1ヶ月ぶりに日の目を見た伊勢海老


活伊勢海老



同じカテゴリー(伊勢海老)の記事画像
今日のこざらし網漁(戸田港)
こざらし網漁解禁(戸田港)
特大伊勢海老とハタ(戸田のこざらし網)
今朝のこざらし網に掛かったカワハギ、カサゴ、伊勢海老
特大伊勢エビが釣れれました、(戸田港)
特大伊勢えび(戸田港)
同じカテゴリー(伊勢海老)の記事
 今日のこざらし網漁(戸田港) (2018-09-22 19:00)
 こざらし網漁解禁(戸田港) (2018-09-17 18:00)
 特大伊勢海老とハタ(戸田のこざらし網) (2016-09-19 06:33)
 今朝のこざらし網に掛かったカワハギ、カサゴ、伊勢海老 (2014-04-28 19:00)
 特大伊勢エビが釣れれました、(戸田港) (2012-08-18 21:51)
 特大伊勢えび(戸田港) (2009-09-27 19:00)

Posted by としちゃん at 22:08│Comments(0)伊勢海老
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
活伊勢海老
    コメント(0)