2010年07月10日

ジンドウイカが釣れました(戸田港)

今夜は今の時点ではアオリイカが釣れません、ジンドウイカが1匹釣れただけです。タチウオが掛かったりしているのでイカは逃げてしまっていないかも?


ジンドウイカが釣れました(戸田港)
釣りたてのジンドウイカ


ジンドウイカが釣れました(戸田港)


ジンドウイカが釣れました(戸田港)
トビウオ掬いのお客さんを一杯乗せた船が湾内を回っています。






Posted by としちゃん at 22:40│Comments(0)ジンドウイカ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジンドウイカが釣れました(戸田港)
    コメント(0)