2010年08月10日

夜のエボダイ釣り(戸田港)

今日も夜の岸壁は夜釣りの人達で賑わっています。ほとんどがエボダイ釣りの人です。周りが暗闇に包まれる7時30分過ぎからぼちぼちと釣れるようです。大きさは以前に比べると小さくなっているようです。(沼津市戸田)


夜のエボダイ釣り(戸田港)
エボダイが釣れたようです。


夜のエボダイ釣り(戸田港)
手のひらサイズのエボダイ


夜のエボダイ釣り(戸田港)
このおじさんも沢山釣ったようです


夜のエボダイ釣り(戸田港)








同じカテゴリー(エボダイ釣り)の記事画像
夜の岸壁釣り(戸田港)7/19
夜の岸壁釣り(戸田港)
同じカテゴリー(エボダイ釣り)の記事
 夜の岸壁釣り(戸田港)7/19 (2010-07-20 20:00)
 夜の岸壁釣り(戸田港) (2010-07-18 22:30)

Posted by としちゃん at 20:46│Comments(3)エボダイ釣り
この記事へのコメント
今晩は!!昨日は3夫婦でお昼にお邪魔しました。
みんな 喜んで帰りましたよ~。
ごちそう様でした、又寄らせてもらいます。
Posted by いちご at 2010年08月10日 23:08
イチゴさんへ

どうもありがとうございました。挨拶にもうかがわなくて申しあけありませんでした。
Posted by としちゃんとしちゃん at 2010年08月11日 21:42
はじめまして。ブログ拝見いたしました。すごく役に立つ情報が記載されておりとても、参考になりました。

本日の夜中に、戸田港へ釣りに行こうと思っているのですがエボダイのおもな餌は何になりますか? アオリイカは、疑似餌でも釣れますか?

あと、バーベキューをしようと思っているのですが港内でも可能なのでしょうか?
Posted by 竜神 at 2010年08月15日 08:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜のエボダイ釣り(戸田港)
    コメント(3)