2010年10月20日

こざらし網漁でクエが掛かりました(戸田港)

こざらし網漁でクエが掛かりました。2キロ弱の大きさでした。
アカハタは時々獲れますがクエが獲れるのはめずらしいです。(沼津市戸田)
こざらし網漁でクエが掛かりました(戸田港)

こざらし網漁でクエが掛かりました(戸田港)

こざらし網漁でクエが掛かりました(戸田港)

こざらし網漁でクエが掛かりました(戸田港)

こざらし網漁でクエが掛かりました(戸田港)




Posted by としちゃん at 19:00│Comments(0)クエ(ハタ科)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こざらし網漁でクエが掛かりました(戸田港)
    コメント(0)