2009年09月02日

戸田港ハンペン(戸田)

今日久しぶりに戸田港はんぺんを作りました。ニギスのすり身とタマネギが主な材料ですがなかなか好い味に仕上がりました。これにアオリイカの身を刻んで入れるともっと旨味が出るんですが! (沼津市戸田)

戸田港ハンペン(戸田)


戸田港ハンペン(戸田)


戸田港ハンペン(戸田)
揚げているときはパンパンに膨らんでいる



同じカテゴリー(ハンペン)の記事画像
深海魚とトロタコたっぷりの戸田とろはんぺん
戸田トロはんぺんつくりました
戸田とろはんぺん
戸田港はんぺん(丸吉)
戸田港ハンペン(手作りハンペン)
同じカテゴリー(ハンペン)の記事
 深海魚とトロタコたっぷりの戸田とろはんぺん (2012-11-19 20:30)
 戸田トロはんぺんつくりました (2011-11-29 20:30)
 戸田とろはんぺん (2011-03-06 11:58)
 戸田港はんぺん(丸吉) (2009-11-16 21:00)
 戸田港ハンペン(手作りハンペン) (2009-02-06 12:46)

Posted by としちゃん at 20:00│Comments(1)ハンペン
この記事へのコメント
おいしそうです(^-^)
食べたいな〜☆
Posted by さとちゃん at 2009年09月02日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
戸田港ハンペン(戸田)
    コメント(1)